WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

前に進まない。

日増しにグリップしない私の車。
f:id:suzuki-goose350:20131017070808j:plain
どうしたもんかね?
と凹んでたら。。。
「タイヤを毎日、パーツクリーナーで洗ってるか?」
と聞かれパーツクリーナーで洗う事に
f:id:suzuki-goose350:20131017071130j:plain
パーツクリーナーをタイヤにかけた時点でなんとも言えないトロみが浮いてきたΣ(゚艸゚;)
そのトロみをタオルで噴き上げるウチにタイヤとタオルが引っかかるんですわ(゚∇゚ ;)エッ!?
f:id:suzuki-goose350:20131017071554j:plain
走らせてみると前に進む進む(笑)
「ほら洗浄だけでコレよタイヤは毎回、洗わないとダメよ」
と御指導いただく。
ついでにセッティング出し方やらしてくれ今現状でベストじゃない?ってセッティングまでしてくれた。
そのセッティングでデモンストレーションしてくれる。
M06をこなせるようになったらステップアップしたいEP12
f:id:suzuki-goose350:20131017073122j:plain
のまだ不慣れな方の車両なら充分にドッグファイトできる。
と判明(゚∇゚ ;)エッ!?

実は戦える子なのに戦わす腕がない、戦うためにベストなセッティングを出す腕もない。
と実感する今日この頃(笑)