WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ところでグースくん。

ショックのオイル漏れわかって相談行って見積り出して貰って前払いして部品来たら持って来ますね。

から一ヶ月経っちゃった(笑)

とっくに部品来て修理に持って来い。の催促が数回。。。

忙しくて行けなかった。

汗ビッショ暑い上にエンジンの熱気が追い打ちで乗ろうごとないぐらいに真夏はバイク乗るの嫌いです。

通勤とか最悪、帰宅時なんて熱中症寸前の体だからバイク乗ってたら攣りまくり。。。

事故防止で車。

で焦ることもなくズルズルと一ヶ月。。。

f:id:suzuki-goose350:20130910064536j:plain

季節の変わり目でボチボチ乗りたい。

仕事の合間に修理にだすタイミング作らないと。。