WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

平日に頑張ったのに。。。

平日は火曜から土曜日まで毎日帰宅後4時間労働をすることやっと完成

llllll(-ω-;)llllll

f:id:suzuki-goose350:20130909012754j:plain

日曜と喜び公園に行くと少年ラグビーの大会で観客席下ピロティーは泥水だらけ父兄の溜まり場。。。

走らせれないllllll(-ω-;)llllll

 

困ってた時にラジコン屋の店長からお電話が。。

「頼んでたAアームが来たよね」

と(笑)

 

今日はコレを付けて遊ぼう(笑)

 

f:id:suzuki-goose350:20130909020953j:plain

ヤーレーシングのタイプC用Aアーム。

左右セットで2200円。

タイプC用のアルミパーツ少ない。。。

ヤーレーシングなんて知らんがな。。。だがヤーレーシングぐらいしか売ってない。。。

厚みがあるのでカーボンシャーシなら問題ないだろうがプラシャーシだと干渉してシャーシのハラシタに地面ベッタリな強制シャコタンになる。

干渉部を溶かすか削るかで問題は解決する(笑)

サスの調整穴が1つ増えアルミパーツになった。

がメリットで後は何にも変わらない自己満足なパーツ(笑)