WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

久しぶりにグースさん。

f:id:suzuki-goose350:20130506115645j:plain

130/70-17

14Tの39T

で俺的にバッチリ乗りやすいグースさん。

6速レブでぬやえ。

6速7千でぬふわ。

5速6速は燃費良くするためのクルーズ用で

2~4速は最高のギア比(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130428170659j:plain

めんどくさい。でそのままだったけどピンクの線切りました。

車の流れにあわせた普通の運転5千回転以下キープのシフト帯運転で

4速にぶっこんだ時点で非力・もたつくと事故の元。

 

高速域捨て加速重視振りでもっと面白くなったグースさん。

寝せててもグワッてアクセルで起こせるパンチ力。

BT変わらんと思ってたらタイヤの肩のグリップ力ハンパないTT900。

あけらさまに数ヶ月前とバンク量が増えたグースさん。

右はフロントパイプ左は靴の先っぽ当たり前にすれる。。。。

靴はバックスッテプやらで対策できるがフロントパイプはね。。。。

突き上げしてるから1度戻してみたがフワフワしてブレーキ握る量増える上にクイックさ無くなって好かん。。。

速攻で突き上げに戻した。。。

f:id:suzuki-goose350:20130630224606j:plain

フロントパイプの位置上げて逃がすが無難な気がする。。。

 

もっと加速振り40Tの新品あんだけど取替えに悩む。。。

これ以上加速振りにしても乗りにくくなりそう。。。

計算上140/70-17の14T40Tで今のギア費と一緒になるんで

140履いた時用に1T上げチェーンと40Tを持っとくのが得策な気がしてきた。

貫通シャフトにしたらカシメでリングチェーンにしてもステップ外して交換可能に整備性も兼ねて貫通シャフト欲しくなった(笑)