WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

田口さん。

 

今日は田口節子さんのお陰で勝率は悪かったけど明日に繋ぐ軍資金増えた。。。

f:id:suzuki-goose350:20130521215338j:plain

とりあえずカドがバンバンとスタート決めてインを殺して1着になるレースばかりだから荒れ荒れの初日(笑)

本線買っても来ない当たらない(笑)

5Rに何となく3着に来そうで3(田口さん)の3着流しで買ったんだ。

100円の20点ばり2000円(笑)

5-4-3 13040円(笑)

万艇を獲ったはいいが今日は初日でデータ無さ過ぎ。。。

以後、当たる気がしない。。。

今日は予想だけで買うの辞めた。

でも田口さんが10Rに出るからアブク銭やけと思い。

1-2-6.1-3-6を1000円づつ買った。

1-3-6 3590円×10=笑いが止まらない(笑)

負け分を差し引いても3万強は浮いてる(笑)

今日はありがとう田口さん。