WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

NARUTO。

f:id:suzuki-goose350:20130515220133j:plain

1巻から最新巻まで読破いたしました。

ヒロイン交代ですか?(笑)

おじさんは影ながらサクラよりも

このカップルを応援しますが(笑)

 

現在進行形の大戦終了後のラスボスであろう

サスケなんて空気化してます(笑)

逆に居なくても最終回に持っていける位に重要性が薄れた。。。

九尾の心は開かせる事できたナルト。

でもサスケの心は開かす事できないナルト。。。

サスケってどんだけヒネクレ?(笑)

 

f:id:suzuki-goose350:20130515221350j:plain

読破して1番好きな巻は60巻。

 

火影になるのが夢なナルト。。。

大戦制覇したら火影どころか五影以上の影になれる業績。

火影って上忍の上の上なんだけどナルトは未だに下忍。。。。

64巻の日向が着てるジャケットが中忍以上に支給される服で勿論のことナルトは持ってない(笑)

火影は術も100以上使えるらしい。

でもナルトは影分身の応用・螺旋丸の応用・尾獣と友達しか術がないから100なんて到底及ばない。

作者はコレをどうカバーして火影に仕立てるんだろ?

 

今後に期待。