WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

時代かな。。。

CBR400Rっていったら。。。。

f:id:suzuki-goose350:20130507053332j:plain

これってイメージ強い。。。

4発59馬力。

f:id:suzuki-goose350:20130507052337j:plain

CBR400R

ホンダが出した新作。

新作は今時の新開発エンジン2発。

価格は頑張ってる70万台。

でも70万って大型免許買ってNC700が新車で買えるよ。。。

400クラスってメーカーからみたら足手まといなクラス?

日本も欧州みたいに中型免許で600迄OKならメーカーも開発しやすいのかな?

600迄OKなら俺も大型免許買いたいと思わない。

400クラスで不満感じるのプラスもうチョットだから(笑)

小排気量車は気筒数少ない方がいい感じだ。

の考えの俺には違和感ない。


時代かな。。。

400、4発の新作エンジンはもう出ないような気がする。。。

レプリカブームももうないだろうし。。。

時代だよ。。。