WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

責任取れよ!!。

オリンピックって日本でしなきゃダメ?

1度、東京でしてるから東京以外の都市ならまだしも、また東京で?

前回の国内予選で下馬評ではド本命だったにも関わらず福岡とカツカツの票割れで何とか勝てた東京。

日本国内で票が割れるって事は世界的に見たら魅力感じないんじゃ?

ってか魅力ないと思う。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000004-jct-soci

ふざけるなよ都知事。

トルコを馬鹿にしやがって。

トルコのほうがよっぽどオマエより日本に貢献してる。

もうイスタンブール五輪でいいんじゃないか?

もう税金の無駄だから敗戦後の東京での五輪誘致やめてね。

いやホンマに(笑)

 


エルトゥールル号 - YouTube

のほかにも日露戦争時に

当時、世界最強(響きが(笑))と言われたバルチック艦隊

バルチック艦隊に対し良質な火薬を回さない・欧州から日本海に向けての道中の港での寄航拒否などでバルチック艦隊日本海海戦で不利になる手回しも影でやってるトルコ。

日本海海戦で勝ったから世界でも目を向けられるようになった日本。

地戦なら絶対負け戦、地戦になる前にロシアと和平に持ち込めた日本。

 

いち知事よりよっぽど貢献してるトルコ。

遠くで親しい友好国を大事にしないと。。。。

日本海海戦のロシア側の怪我人も捕虜として扱わず負傷者扱いで治療に専念させて完治させてロシアに還してる。

 

今の日本人にたりない心かも。。。。