カプチーノを貰える話があった。
ナンバー無なんでレッカーなどよんで、どうにかして何処かに移動させる。
が条件。
イニシャルDでも出たことあるカプチーノ。
軽のくせにFR。
軽い700キロ。
オープン・グラストップ・Tバーなど屋根も気分によりチョイスできる。
欲しい。。。
でもね、車検通すには新規なんで色々と消耗品交換などお金かかる(笑)
コレを持った日には車検車3台は流石にキツくなるからグースかエブリーのどれかをドナドナしないといけない。。。
魅力的だったが葛藤の末に断った。。。
でもカプチーノの世代の頃の軽は夢があって良かった。
AZ-1なんてガルウイングの上にスケルトンモノコック、外装がFRPで簡単に外せ外装取った状態でも走行可能(笑)
ビートもホンダが意地はってターボ車出さなかったから遅いけどターボ車だったら面白いMR車の軽だったろうと思う1品。
スバルのヴィヴィオは軽最速とワタイは思う。
高回転のターボ車よりトルク重視でスーパーチャージャー、軽で珍しく4輪独立サスなど他社にない独自路線。
馬力よりトルクとチョイスする時点でグースみたいなコーナリング車(笑)
逆にダイハツだけ冒険車がなかった。。。