WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

悩んだ。

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カプチーノを貰える話があった。

ナンバー無なんでレッカーなどよんで、どうにかして何処かに移動させる。

が条件。

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イニシャルDでも出たことあるカプチーノ。

軽のくせにFR。

軽い700キロ。

オープン・グラストップ・Tバーなど屋根も気分によりチョイスできる。

欲しい。。。

でもね、車検通すには新規なんで色々と消耗品交換などお金かかる(笑)

コレを持った日には車検車3台は流石にキツくなるからグースかエブリーのどれかをドナドナしないといけない。。。

魅力的だったが葛藤の末に断った。。。

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でもカプチーノの世代の頃の軽は夢があって良かった。

AZ-1なんてガルウイングの上にスケルトンモノコック、外装がFRPで簡単に外せ外装取った状態でも走行可能(笑)

ビートもホンダが意地はってターボ車出さなかったから遅いけどターボ車だったら面白いMR車の軽だったろうと思う1品。

スバルのヴィヴィオは軽最速とワタイは思う。

高回転のターボ車よりトルク重視でスーパーチャージャー、軽で珍しく4輪独立サスなど他社にない独自路線。

馬力よりトルクとチョイスする時点でグースみたいなコーナリング車(笑)


逆にダイハツだけ冒険車がなかった。。。