WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

バランス。

f:id:suzuki-goose350:20130106220549j:plain

黄色いランナーが入院して通勤・遊びと大活躍のグースさん。

まぁ乗って分かった事だが

ショックオイル交換。

ブレーキパッド交換。

して良くなるつもりが交換前の方が乗りやすい。今は乗り辛い。

 

前が踏ん張るようになったから容易にテールスライドする。

お陰様でアクセル戻すよりビビらず開け強引にネジ込む方が体制立て直しやすい。

って生活の知恵が付くくらいにテールスライドする(笑)

今までは感じなかったがリアサス柔いフニャフニャして安心して倒せない。

シンタードのブレーキパッド良いですよ。

軽いタッチで止まる(笑)

求めてたブレーキの余裕ができた(笑)

でもねガツンとしたい時にロックするフロントタイヤ負ける(笑)

 

スライド・ロックは寒い時期だから熱入らずかな?とか思うがリアサスのフニャフニャ感は誤魔化し効かない(笑)

なれに身を任せるか13万円のオーリンズしか選択肢ないよ。。。。(笑)

 

タイヤ。

今、BSバイアス最上位のBT-39を装着してます。

f:id:suzuki-goose350:20130106225906j:plain

今まではグリップに不満なかったからライフ重視でBT-39で甘んじてたが

f:id:suzuki-goose350:20110613004813j:plain

バイアス最強と歌われるダンロップTT900GPの出番のようである。。。。

激グリらいしいが高額&ライフが5000kmとキロ単価が高額に。。。。

ソレがダメならラジアル。。。。

でもバイアスより高額&重たいから乗り心地変わるのかな?

 

上を求め金銭掛けるとバランスとる為にまた金を掛けなくてはいけない。。。。

 あぁ嫌になる。。。。