WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

某社ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ。

角が立つから某社とカキコします。

f:id:suzuki-goose350:20121226221722j:plain

某社の商品です。

なんかサムソンのギャラクシーに似てますw(゚∀゚)w

ギャラクシーに似てる上に使いまい良く先代モデルも使ってて良かったんでニューモデルを買ったんですが不注意で画面を割ってしまいました。

f:id:suzuki-goose350:20121226212014j:plain

先週16日の出来事です。

翌日17日に某社サポートに電話して保険に入ってるから新品が配送されて壊れた某フォンと交換して某社が故障を確認した上で某Tunesに登録してるカードから決済されて完了。

ってサポートにしてもらいました。

てか、それしかない的なニュアンス(笑)

1週間経っても来ません。。。。

痺れ切らせて某サポートセンターに電話しました。

しららよ。

保険を使うに対し適用スタートから某社で壊れた某フォンを確認できるまで新品金額7万強をカード枠決済して故障を確認できたら4400円決済枠に変更する。

ってのを伝えてない。

確認貰ってない。

で履歴あるけど修理依頼受けてない状態。と判明。

血圧が。。。。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

カード決済しなくても、良く聞いたら現金決済できるパターンやら何種類もあるんだ(呆)

カード決済しかないような言い方してたぞ先週電話したネェちゃんは。。。。

カードが元でゴネたんだよね前回の電話対応(爆笑)

7万決済するなら現金決済しとるわボケ!!

現金決済できるならゴネなかったよね(爆笑)

壊れたの着払いで送って新品を4400円代引ってのを頼もうとしたら普段は1週間で完了するが年末年始で新品来るの最短で1/7以降。。。

先週にソレ頼んでたら今日には新品来とる

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

もっと言うなら21時まで営業してる某社ストアーに20時半までに来店して受付済ませたなら在庫があるなら本日中に手渡し。

前回電話したの17時半でナンヤカンヤで電話切ったの19時。

さっそうと交通費負担ですが来店交換って方法を教えてくれてたなら先週17日には手元に新品があった。

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

来店交換を選択し

普段なら電話番号教えて貰って自分で電話し在庫確認して来店交換。

今回は穏やかに対応してるが血圧230ぐらいに上がってる(笑)

「今から仕事やけ俺からは電話する時間ない。迷惑かけとんやけ罪滅ぼしで貴方が電話して在庫あるか聞いて折り返し俺にメールでいいから報告して。」

で在庫確認してもらいました。

ご丁寧に取次番号まで頂いて某社ストアーに番号見せたらスムーズ進むって段取りまでして貰った。

「お願いついでに腹の虫が収まらないから前回、取り次いだネェちゃんに今から仕事や某社ストアーに行かないといけないから電話出れない、御社の業務終了前でいいから謝罪電話させて。」

とお願いして了承も得た(笑)

勿論、仕事中でも電話出れます(笑)

仕事終った。と安堵感に浸らせない業務後も引き摺り凹ます為にワザとですw(゚∀゚)w

かなり切れてます。

謝ろうと思った俺がバカだった(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121226194812j:plain

とりあえずワザワザ来てやりましたよ某社のストアーに(怒)

まぁ取次番号あるからアッサリ話が進みました。

まぁ某社ストアー始めて行ったけど何か凄いよ。。。。

俺はあそこでは購買意欲起きない(/ー ̄;)

修理で仕方なくはあっても購入目的では二度と行かない。もし欲しいならヨドバシとか某社扱ってる量販店で買う(笑)

まぁ某社ストアーにいる時にネェちゃんから電話ありました(笑)

福岡の中心なんでアホみたいな奇声や汚い言葉で対応しません。

ゴメンなさい聞いた後で「サポートできる知識ないなら合ってないと思うから転職したら?」だけ言いました。

某社ストアーのサポート担当の方もネェちゃんに電話代わって(無理やり代わらせた(笑))「今回の件は無かった事にしないで上に上げる」と言っておりました。

暫くネェちゃん凹みそうです(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121226234815j:plain

新品がきました(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121226234923j:plainf:id:suzuki-goose350:20121226234940j:plain

何事もなかったようにバックアップ完了≧(´▽`)≦アハハハ


ちなみに天神界隈は原付以上の2輪が停めれる駐輪場がない。

天神で喫煙場探す以上にない。

バイクはタバコ以上に害ですか???(笑)

警固公園前に停めれたけど後は探し回ったがない(ノД`)シクシク

ソレで駐禁厳しく!!はあんまりじゃない?(ノД`)シクシク



追伸

生霊でやられたのかグースさんのHID逝きました(ノД`)シクシク

ハロゲン暗いです(ノД`)シクシク