WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

不便改善。

バイク・車とUSB充電できる環境は作りました。

付属のケーブルしか持ってないから、イチイチとケーブルをバラして携行めんどくさいんです。

純正は家のコンセント刺しっぱで車・バイク・普段携行用に純正の他に追加で3本欲しい。

しいて言うならPCにも刺しっぱで4本欲しい。

f:id:suzuki-goose350:20121210004518j:plain

アップルが認証チップ入れてライセンス生産しむけるケーブルにしたから

iPhone5販売から数ヶ月経ってるのに未だに純正品以外の社外品は量販店に並びません。。。

ワタイの使用環境じゃ電気食べるのよiPhone5。。。。

充電機器携行しないとダメ生きていけない(笑)

純正品は60cmと長いの?短いの?で微妙な長さ(´・ε・`)

PC刺しっぱは60cmで問題ないけど、ワタイ自身の仕事柄で屋外充電って意外と多いから60cmって地味に短い。。。1m以上欲しい。。

逆にバイク・車は15〜20cmで充分で以上は結んで縮めるから嵩張る(´-ω-`)

勝気にくるなら純正品で色んな長さ出せよアップル(笑)

 f:id:suzuki-goose350:20121210005653j:plain

今までのダックなら色んな長さ出てるから長さには困らない。

一応、純正品で変換アダプターもあります。

1890円。。。。

純正のケーブルと同じ値段。

高くない?(´-ω-`)

 f:id:suzuki-goose350:20121210005834j:plain

装着したら、こんな感じ。。。

ありえんやろアップル?(笑)

購買意欲無くなるカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

f:id:suzuki-goose350:20121210005932j:plain

欧州はmicroUSBで充電できないとダメって法律あるから欧州限定で売ってる変換アダプター。

microUSBなら色・値段・長さとダックより選択肢が広がる。

コレを日本でも売れよねアップル(笑)


もうバッタもんで良いや。。

でネットサーフィンしてたらありました(笑)

15cm〜3mと選択肢が広がるやつ(笑)

さすがチャイナはイケイケです。

著作権とか知ってんのか?(笑)

値段も安いよ長さで変わるけど15cmなんて送込700円しない(笑)

3mで純正と同じ値段(笑)

とりあえず1本買ってみて良ければ欲しい分揃えよう。