WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2013-02-04から1日間の記事一覧

平和島競艇場。

2/15~17 と社内旅行がある。 初日15日から横浜で放置プレー(笑) 折角だから平和島なら横浜から近いんで行ってみようかな?(笑) オラレ上越開設1周年記念.。 とちんけな一般戦しかしてない。。。。 戸田競艇ではG1があってるから尚更メンツがショボ…

面倒臭い。

何かね流れ的に相棒ができました。メール、電話とせんどきゃ。。。友達感覚が好きなんですかダメみたいです。。。面倒臭い。。。グースが気軽でいいです。。。

capeta。

今月号と来月号の2話で終わっちゃうcapeta。 capetaはF1に乗るんです。 第1話で、「この少年は将来、戦争に征く」って書いてる。 マカオで勝っちゃったら来シーズンはユーロF3なりで走って2大会連続マカオチャンプとって最年少F1パイロット登場のシナリオ完…

恵方巻。

関西地方じゃ当たり前のイベント。節分に太巻を食べる。節分になったら太巻しか売ってない大阪のスーパー(笑)恵方なんてもの聞いた事ないし知らない興味もわかない。ただ太巻がキライな食べ物になる位に太巻しか売ってない食えない節分。まだタコ焼きをオ…