WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

起きろ。

約2年放置してたから電池ねまってる。

レース用じゃい練習用じゃいで新品揃えれば済むんだけど10パックは買わんといけんので軽く福沢さんいる。。。

出資を抑えてリスタートしたいよね。

f:id:suzuki-goose350:20171214070201j:plain

叩き起こし中。。。

ダメね沸いてるw

f:id:suzuki-goose350:20171214070323j:plain

ところがコイツでしたら充放電できる電池までとりあえず起こす。

充電器バカにできんなw

試運転したばい。

年末に出る予定のmini-zのニューシャーシ

f:id:suzuki-goose350:20171213070711j:plain

ワンズホビーで試運転できたんで握ってみた。

タミヤのMシャーシと性格似てる。 買いだと思いますw

一言物申すなら高くなってもいいからブラシレスバージョンも出してほしいです。

とは言いながらも出るの楽しみですw

忘れてた。

。。。。あっ💡

仕事とラジコンばかりで忘れてたよ。。

かれこれ3週間会ってない。

f:id:suzuki-goose350:20171212171446j:plain

案の定、餌やりしてないから

アプリのウーパールーパー死んじまったよ。。。

さわちゃいけない物。

試しにでバインドさせてもらった


f:id:suzuki-goose350:20171211230743j:image

リハビリ中でもわかるぜコレ。。。