SV650Xにはついてるある。
動画サイトでは足がゴミ。
突き上げるある。
金的いっぱい食らう。
なんでプリロード最弱にするか足変えろ。
とよく上げてある。
まず言うほど乗れねぇ突き上げるはない。
跳ねはあるけどグースよりも全然いいw
よりも標準装備タイヤがゴミだw
前後最弱から色々試したけど最終的にリアはMAXある。
まだ固くしたいからコレ以上求めるなら社外か?あるがノーマルでも不満ない。
柔くすればするほどゴミタイヤがもっと砕けてズリズリになる。
高速なんてフワフワしすぎてかえって怖いw
フロントは1マス緩めある。
コレでもズリズリしてるのわかるw
スコンと逝きそうでそれ以上倒せないw
プリロード調整で好み調整ができる。
わかるからノーマル足は決してゴミじゃないw
金的?
シートが薄くてケツが痛い?
400キロオーバーのツーリング何度もしてるが???
なのよボクチンw
オマイがニーグリップやら基本姿勢出来てねぇ、してないからじゃね?ヘタクソがw
って動画見て思う今日この頃。
650ccのミドルクラスバイクで400のスーパーフォアよりも定価安いんだよw
チープなとこいっぱいあるくさw
レンタルバイクで色々乗ったけどSVは相性いいある。
逆に同クラス対向車のMT07が苦手合わない。
ステップ位置が変わっただけでアッ?ってわかるんだよ。
コストかからないプリロードですらアッ?だよ。
クセもあるけど基本的に素直なバイクある。
余裕ができたらセカンドバイクでグース欲しいな。
とか思ってたけどSVの出来が良すぎてもう欲しいとも思わないw
メーカーがケチってチープにして不満に思うとこをコスト掛けるか掛けないかのバイクある。
スズキだよバーハンモデルをバランス調整もせず平気にセパハンにしたりするしw
フロントキャリパー トキコ・リアキャリパー ニッシンやらメーカー統一しないw
GSX-S750でやっとニッシン通しホンダ使用キャリパーだからブレーキパッド銘柄選択肢増えるメリットが生まれるw
純正でメーカー通さず何かの純正流用チューンみたいな見た目バランス崩してくるメーカーだよクソタイヤよりもSVで1番嫌いなトコかなw
あのボクチン合わないMT07ですら標準タイヤ、ロード5だよw
せめてタイヤはマジで定価高くなってもいいからそれ位のクラスつけて欲しいけどw
ケチるからねw
現行カタナ次買うならの候補だったある。
絶対に青あるよ。
銀やらグレーじゃない。
黒文字スズキタンク。
金じゃないホイール。
歴代刀っぽくないストリートファイト系の形がドストライクw
灰色あるけど興味ない 青 あるw
でも150万以上だして未だに100万オーバーなら他メーカー当たり前のクルコン付いてない。
クルコン付いてないなら要らねあるwケチりすぎw
とりあえず行くある。
安くて美味いある。