WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

M06。

無理なツッコミでバク切りしたら即ハイサイト(笑)
何か妥協が必要でパーペキってセットもでない(笑)
を踏まえたらラインの自由度が少ない上に当たり負けする(笑)
05より勝る点は瞬発力(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140616075030j:plain
でも、そんなM06が大好きです(笑)
逆にそんな子だから05が楽しくないの(笑)
セットのキモはドレだけリアグリップさせるか。でリアがグリップした上で帳尻合わせで前がリアに勝たないセットを探す(笑)
おそらくノーマルモーターなり21.5Tなりの21枚ピニオンがご機嫌な速度帯でmoreな少ないターン数求めれば求めるほどアクセルハンドルがビクビクのグズっ子になっていく(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140616190808j:plain
起こしました。
ブラシレスは重たい高いで載せません。
軽い安いのブラシで攻めます(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140616191021j:plain
サーボもBLSとか勿体無いミドルクラス(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140616191119j:plain
ソースはスポチュン。
4日で死んだ(Tーヾ)エグエグ...
トルクがいるようである。
f:id:suzuki-goose350:20140616191300j:plain
コレいってみよう(笑)
イイぞモーターも熱くならないからバランスは良いようである(笑)
21.5Tやノーマルモーターで11秒コースが10秒とより1秒速い世界(笑)
基本抜いたらダメコケるから多かれ少なかれパーシャル残し・切り返しで次を睨んだカウンター・バク抜きからのコケるコケないの駆け引きでゆっくり握ったりバクっと握ってワザとスライドさせてクイックターンなど忙しい。
毎度毎度がギャンブル走行(笑)

でもオモロイ(笑)

それを見てる人は面白そうで06を欲しがるが正直なところお勧めしない。

キットは安いけど基本オプション入れてナンボでツーリングのTRFが余裕で買える金額かかります(笑)
でグズっ子(笑)

俺は始めたのがコレで初心者無知からスタートし気にせず買って後後で知恵ついて計算したらエントリーモデルながらお高い。と気付くが満足である。
他の人はソレをどう取るかは価値観の差だから聞かれた人にはお金掛かるよ。といつも説明する。
食いついたの1人で後は買ってない(笑)

普通Mシャーシしたいなら05を勧めます(笑)