WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

個人的な。


f:id:suzuki-goose350:20190912001514j:image

にPNの白デルリンピニオン大好き。

オリジナル黒デルリンはカップ以外は使わない。

レギュ違反になりたくないからw

 


f:id:suzuki-goose350:20190912002034j:image
色々使ったプロポの感想。

EVOが出るまでは

432のFHSS回線の

プロダクション

FHSスポーツ基盤VEバギー

の方が

プロ基盤より良かった。

特に舵。

 

EVOで立場逆転。

舵は間違いなく7PX

アクセルはEXフルオプションが好きかな。

 

EX-6RでEVOしてプロダクションしても何も感じんアクセル少しヌルいって感じる程度。

7PXでEVOしてプロダクションしたらマジで舵がヌルい。。。

 

432は432だよ。

実際じゃデカラジじゃ

M17と比べたら

。。。。やけん。。。

消して悪くない

ハイエンド知る前はソレで満足してたから

上をを知らなかったら。

同じミドル扱いでも432よりMT-4の方がいいよ。

 

やっぱり国内メーカーがいいよ。

舶来プロポはメンテが怪しいから。。

 

プロダクションで他のプロポ認められるまで付き合わないといけないプロポやけど。。

 

あくまでも個人的な感想。

 

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村