WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

オフセット。

WMLで売ってる物らしい。

f:id:suzuki-goose350:20190819020719j:image

純正と並べてるのが純正と同じオフセット。

ソレは色が白になったで

それ以外はアレやけど

なんとも言えない銅みたいな色より

マシか?って感じやけど。

f:id:suzuki-goose350:20190819020840j:image

1cmぐらいオフセットが出たヤツ。

コレが凄くワキワキ人間工学に馴染むw

ハンドルさばきかなりしやすくなった。

右手の位置が変わって

左手の人間工学が変わるんやろね?

多分?w

ゴムグリップつけて深くして

指位置変えないと。

ってくらいゴムなしじゃ

ブレーキ近すぎてアクセル握れないw

みたんないゴムなし生活終了な上にプロポ使いやすくなったw

f:id:suzuki-goose350:20190819021828j:image

ロンシャンのようなフォルムもいい。

WMLの通販で売ってんやろか?

ようわからんけどコレいい。

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村