WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

電池。

意外と電池にはこだわりがない。

f:id:suzuki-goose350:20190723235820j:image

草レースやカップで電池負けを感じた事ないからレース用電池やら持たん。

充電器機能も充電放電しか使わない。

ブレークインやらサイクルやらあるけど触った事した事ないw

意外と適当w

 

なんか知らんけど使ってるうちに勝手に吹ける電池できる。

 

ソレが拘りなのかもしれんけど

 

いつもカップは普段使ってるやつでフィーリングいいヤツ持ってく。

何度か他の人の勝負電池触らして貰った事あるが凄く速いね。

でも速すぎて扱えないからコツコツとミスする。

 

なんでレース用とか拘らない。

 

吹ける電池なんでできるか最近なんとなくわかってきた。

多分そうw

 

白のファーストロッドかなりいい。

液吹いても吹ける。

持ってる電池で1番御老体なのに吹ける。

以後ロッドは良いんやけどファーストみたいな吹けかたせん。

液漏れし過ぎてSPEED HOUSEの文字消え真っ白電池なのに吹ける。

 

なんでやろ?w

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村