WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

日曜日。

福岡競艇でオールスターやってたらしい。

土曜のテレビで知った。

せっかく来てらっしゃるなら生でみたいわなw

f:id:suzuki-goose350:20190526234653j:image

土曜のテレビから気になってたが

やっぱり日曜も何か気になる事がおきとるやん。

まぁ気にしまいw

f:id:suzuki-goose350:20190526235054j:image

今回は珍しくかけますw

大好きな白井英治が居るからw

でも頭では買いませんw

吉川今節スタート抜群やけんね、しくじらん限り逃げ確定やけんね。

吉川からの白井ヒモの峰以外の153 154 156の3点買い。

峰キミ嫌いだから投資しないw

f:id:suzuki-goose350:20190526235719j:image

ビッグレースの生はいいね。

皆、投資してるからヤジが素晴らしいw

嫌いではない、この空気w

白井くんも待機行動好判断。

師匠なら縦社会で物を言わせてイン取り深インレース大荒れにするけどカド取れんと踏んだら枠なり待機にするあたりレース諦めてませんw

白井が動いたらオマエ何しとんねん?って聞こえるヤジw

これまたいいねw

プールからスタンドまではフルサイズぐらいの距離しかないから

絶対に本人に聞こえてるw

もう本人らは聞き慣れてんやろね罵声w


結果

f:id:suzuki-goose350:20190526235754j:image

3周1マークまでは156でオッズ80倍のキタキタw

やったのにやっぱり峰か。。

もっと嫌いになったねw

して峰絡みでイライラして負けた時に耳に残ってムカつく声。。

土曜のテレビでコイツの喋りムカつくと思ってたけど金絡んで目の前で高額オッズ外れた時は、なおムカつくねコイツの実況のしかた。。

f:id:suzuki-goose350:20190527000235j:image

椛島。。。

大げさ何言ってるかわからんウザい。

児島の人気実況らしいけど何かムカつくねw

宮島のネーちゃん実況が当たり障りないよw

 

youtu.be

 

帰りにスーラジよって

f:id:suzuki-goose350:20190527000945j:image

プロポアップデートして

f:id:suzuki-goose350:20190527001026j:image

でコレ注文。

コレでを使えば無加工で前羽根を下付けできるw

あとスパー69枚とホイール待ちなんですがなかなか来ませんw

この辺はミニッツと同じ感覚で予備いっぱい買わないけんみたいw

 

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村