WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

レイアウト。


f:id:suzuki-goose350:20190520231356j:image


f:id:suzuki-goose350:20190520231426j:image

f:id:suzuki-goose350:20190520231607j:image

全部体験したけどね。。。

Bのフロントストレートは1コーナーがキモね。

目で追い間違えたら車消えるからねw

騙せるとこでもあるけど騙されやすいとこw

スタート突っ込みどころw

心中で突っ込むか?

事故待ちで一歩引いて行くか?

心中派やけどコレばっかりは展開の運やしw

ストレートがバックストレートになる立ち位置でやってみたけどソレなら1番好きかな。

バックマーカーで損せず譲りやすいエスケープゾーン道中でもあるし。

Bは大R1個だけもう少し使ったら良いコースなのに。。

カクカク過ぎてラインが一本しかないからバックマーカー苦痛。。。

でも隙間が多いからマーシャルも入りやすいししやすいコース。。

あんまり隙間がないフルターンだらけはマーシャルする時でも嫌。

コレはボクの個人的なあれなんで正解ではないんやけど。。。

 

車輪村やらで使ってたオーバルやらどこにいったんやろ?

f:id:suzuki-goose350:20190520234041j:image

このコースが今までした中で1番楽しかったw

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村