WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

EVOになって。

けっこうデカラジ的な運転要素に近くなったような。

とりあえず感度がすごくいい。

なんでプロのセットのままEVOにしたらジャイロが効いてないような感じになる。

個人的感覚なんで感じ方違うと思いますが。。

でセットから見直し的な。。。

 

ミニッツって1/12みたいなやつ。

らしいが

f:id:suzuki-goose350:20190301125437j:image

けしてモデやストックで使うプラズマではない。

f:id:suzuki-goose350:20190301125512j:image

タミヤのRMによく似てる動きする。

30.5Tの6.6Vリフェぐらいが丁度いい動きするRM。

 

に無理やっこストックやモデするぜが赤や銀積むワイドやオープン。

って考えでRMやってたノウハウ使ったら結構いい走りする。

でも性格はM06なんです。

f:id:suzuki-goose350:20190301125935j:image

にM06的な考え味付けしたら

もっといい走りするw

 

キッチリよりもガタのお陰でいい走りする

のもタミヤ車みたいw

EVOになって

こうしたらこうなる

がよぅわかるからおもろいんですw

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村