WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

今日は。

仕事が終わったのが19時。。。
f:id:suzuki-goose350:20190227011021j:image

今日は糸島行かずメガネ作りに行きます。

最近、近くから遠く 遠くから近くに目線移動する際ピントのズレ感じます。。。

老眼なのか?目が悪くなったのか?

ミニッツしてるとき裸眼じゃキツイです。。

 

測りましたよ。。

視力自体は免許更新裸眼でギリギリのラインですが

右近視の左遠視で左右ガチャ目で身体能力の低下と共にピント合わせがヌルくなり気になる症状になってるらしい。。

まだ老眼はないらしいw

サンプルメガネ掛けたらまぁ世界変った目が楽w

できるの来月初めらしいから楽しみなんです。

f:id:suzuki-goose350:20190227011806j:image

暇なんで久しぶりにパチンコ行ってみた。。

お座り一発で勝手に減ることなく二箱貯まったw

メガネ代が実質35%オフになったぜw

 

明日は糸島行こ。

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村