WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

不満。

ミニッツバギーのスポンジタイヤバラした事あります?

f:id:suzuki-goose350:20190113234842j:image

の内溝のイバリをカットして

両面テープでスポンジ貼ってるの。

イバリもキレイにカットしてるのもあれば

コレカットした?ってのもある。

 

スポンジの巾もバラバラな上に

外寄りに貼ってあったり

内寄りに貼ってあったり

もう適当、作ってる人の性格モロでて精度バラバラ。。。

 

なんでワタイは中のイバリ具合はわからんので諦めて、何セットかピン買って

タイヤ巾 貼り位置がほぼ似てるタイヤのペアリングします。。。

ペアリングのハズレのあまり物の練習用タイヤ達不揃いすぎて可愛そうになる。。。

強いて言うならタイヤの外径平気に0.5mm違うのあるからね。。。

 

ホンマにタイヤバラ売りして自分にタイヤ作らせろ!!って常に思う。。。

f:id:suzuki-goose350:20190113235855j:image

なんで常に自分で芯出ししたりしないといけない。。。

以外とめんどいミニッツバギーのタイヤ管理。

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村