WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

明けましておめでとうございます。

さぁ新年です。

 

新年早々に新元号の発表って新元号元年だと思ってたんだ。

でも年末なのに何も発表ない。。

調べたよw

平成31年4/30までは平成で5/1から新元号元年になるらしい。。。

なるほどねw

f:id:suzuki-goose350:20190101002022j:image

今年のラジコン初めは基盤交換です。

関東大会終わって速攻でVer2に変えてたんですが。。。

ケーブル長くて邪魔やから短くしようと

f:id:suzuki-goose350:20190101002322j:image

短くしたのが間違えの始まり。。。

半田溶かすのにね基盤焼き過ぎてFET飛んじゃった。。。

しかも2枚とも。。。

FET飛ばしすぎて修理よりも買い直した方が宜しいぐらいの重症。。。

来月が本番なんでバタバタで買い替えです。。。

なんで半田恐怖症なんですが直さないとね。。

新年から長文でスイマセンでした。

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村