WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

なかなかw。

今どきさ

USBにぶっ込んだら勝手にPCがドライバー探してくれるので何も気にせんで刺したらよドライバー無いで認識しない。。。

説明書みたいな紙見てもチンプン。。。

KOのサイトからドライバーダウンロードしてファイル開いたら後は勝手にしてくれると思ったら開かない。。。

バイスとプリンター開いたらKO ICSに三角ビックリマーク点灯してる右クリックでプロパティ開いてインストールしたらビックリマーク消えたから使えるって思ったらCOMポートが今度は認識してない。。。

バイスマネージャー開いたらKO ICSがまたビックリ三角表示してる。。。

コレもプロパティ開いて更新インストール。。。

f:id:suzuki-goose350:20181230031543j:image

やっと認識した。。。

XPの頃から色んな物のドライバー認識させてるけどココまで意味わからずドライバーごときで面倒くさいイライラしたの初めて。。。

今どきマジで面倒くさいから。。。

USBに刺すなり、付属CD読み込ますなりでドライバー認識を勝手に拾って来るようにしてよ。。。

f:id:suzuki-goose350:20181230033211j:image

CSで101回目のプロポーズ一挙放送があったの。

鉄也の茶の間に京商の船w

茶の間シーン毎度毎度あるたんびに京商の船w

コレはラジコンなんやろか?ただの模型なんやろか?

気になるw

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村