WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

日曜日。

おはようございます。
f:id:suzuki-goose350:20181217002617j:image

こんな晴れだったら良かったが

なんでデカバギーはできません。。。

f:id:suzuki-goose350:20181217002813j:image

でも今日はワンズホビーさんで

京商さん主催のモータースポーツアカデミーとやらがあり受講生が多く

f:id:suzuki-goose350:20181217003213j:image

ワタイのプロダクションも体験車両で貸し出す事にw

オレンジ色使う子は車のオーナーと一緒で落ち着きありませんw

 

でも、こういうイベント良いと思います。

ボールさえあれば体験できるサッカーとかと違ってラジコンはパッとできません。

コロコロ落ちてる物じゃないし。。

安価に買える数千円のトイラジコンと違い

レースに使う競技ラジコンはけして安い物ではないです。

とりあえずメーカーが体験車両用意してラジコンの運転のしかたを教える体験してもらい興味があるなら買ってみませんか?

ユーザーを増やすイベント。

 

そんなイベントの横で
f:id:suzuki-goose350:20181217004459j:image

オープン車両バラしてEVOに載せ替え作業。

f:id:suzuki-goose350:20181217004658j:image

パコパコ組み換え中。。。

 

これ以上は長文になるんでシンプルに

全部EVOに買い替えやなw

もうプロ基盤車両触れません。

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村