WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

価値観。


f:id:suzuki-goose350:20181214235812j:image

京商RCブログ読むの大好きです。

 

 

 

動画は正直見てません。

動画で新商品すごいでしょ?

もわからんくはないが結局、買って自分で体感しないと納得理解できんと思うの。。

アタイの主観なんで不快に感じたらごめんなさい。

ソレがアタイの価値観。

1〜2分程度なら見んでもないが平気に毎度約10分。。

道中でげんなりする。

 

逆に水金の文字ブログ必ず読む

文字なら1分も掛からず読めるしシンプル。

昨日のブログ

ホビーの価値とは? | KYOSHO RC BLOG

リアルな話ですよ。

 

ナンバーがない実車を所持してるのと一緒で

所持して動かす時点で維持費が掛かる。

公共の場で走らせるはいいが今どきトラブルの元。

なんでサーキットに行く。

サーキットは。。。って遠慮した時点で長続きしないと思う。。

 

サーキットも走行料払って走るわけで金銭が発生する。

レースなんてしようものなら金を捨てる勢いで使う。

 

アタイはレースをするなら勝ちたくての一心で長く続けるわけで

レースなんて、どうでもいい

と思った時点でしなくなると思う。

 

価値観。。奥が深い。。。

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村