WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ベース。

ボクのバギーのベースは

f:id:suzuki-goose350:20181204231825j:image

コレなの。

6.6と歌ってるが

f:id:suzuki-goose350:20181204232020j:image

裏底コレだから6なの。

f:id:suzuki-goose350:20181204232120j:image

6.6の醍醐味はショートリポ横置きの

f:id:suzuki-goose350:20181204232209j:image

ローダウンミッドシップ

オリジナルなら色々チョイスできるパーツ入ってんだがレディセットなんで4ギアしかない。

6.6の醍醐味ローダウンの横置きにしたいけどフレームやらローダウンのパーツ揃えてたら結構いい値段する。

f:id:suzuki-goose350:20181204232529j:image

とりあえず6の軽量フレーム買って軽量化やなw

f:id:suzuki-goose350:20181204232613j:image

ちなみにコレ6.6のフレームで全く別物な上に標準装備で初めから軽量フレーム。

6をイジって6.6化か7化するならローダウン我慢していっぱい現状で練習して

新車で7を買った方が安上がりで済みそうで良さそうw

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村