WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

沸いた。。

格安シムってやつにしてボチボチ3年になる。

DSDSが当たり前のシムフリー使ったら2台持ちめんどい。

2年縛りやらないから何も縛り考えんでいい。

別に3Dゲームとか高負荷な事しなんでiPhoneのアップルケアで画面修理の金額程度プラス数千円のミドル機種でなんにも困ってない。

なんでもうキャリア3社には戻れないw

f:id:suzuki-goose350:20180926053814j:image

最近はHuaweiがミドルクラスでホット機種出しまくりなんで他社も追随でミドルクラスはコスパ重視のホットクラスw

でもHuaweiは買いません何かカブり過ぎも嫌なんですw

1万でオツリくるエントリー機種を予備で持ってるけど流石にストレス感じる。。

x4とBluetoothリンクも手こずるんでホンマにミニッツ用にも使えないゴミ。

今まで使ってたスマホが動きはするが発熱ひどいしバッテリーもよく食う。

で沸きかけ。。。

メーカーに修理問い合わせしたら新品買った方が良いって金額だったんで買い直しの時期やな。。。

でもね最近のシムフリー機って全部ナノサイズ。

格安シム始めた頃はほぼマイクロシムでナノっていえばiPhone位だったのに。。。

シムのサイズ変更頼んだら郵送やり取りで3週間ほどかかる。。

3週間電話難民は死活問題。。

コレな店舗持たない格安シムの難点。。。

なんで強行手段で行きますw

f:id:suzuki-goose350:20180926050310j:image

ナノサイズにくり抜きカットw

正直、中のICチップ壊しかねんのでホンマに自己責任。

f:id:suzuki-goose350:20180926052946j:image

くり抜きも上手くいきiPhoneらしきアンドロイド使えるようになったぜw

もうナノサイズだから今度から機種選びたい放題w

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村