WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

実験中。

充電中、ポータブル電源でどれ位、充電できるのか?
f:id:suzuki-goose350:20180507235704j:image

もあるけど、今回は1人で遠征に行くんで現地で沸かないようにコツコツと色んな物のデータとってます。

まだまだ電池 充電器 バギーと友達になれませんが何となくはわかってきたw

あとプロダクション。。基盤沸いて京商に送ったけど修理見積もりすら来ません連休絡んでるから仕方ないけどw

Tカーでもう1台買うか?w

液晶プロポにしたらレディセットでしか販売してなく増やせば増やすほど付属で付いてくるプロポはゴミになる一方なんでRWD.FWDのシャーシだけ単品で売って欲しい今日この頃w

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村