WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

やっぱり。

タイヤもセットも大事なんだけど

f:id:suzuki-goose350:20180406231211j:image

結局、練習は裏切らない。

です。

練習してマイカーのクセやデータもっとかんとレースで沸くよ。。。 

草レースでレース結果良くなくても、何か得れるものあるしレース慣れする練習にもなる。

バックマーカになってもうて損しない譲り方とかレースじゃないと得れないよねw

 

レースでマンガみたいな普段以上の事できたとかミラクルなんて起きない。

緊張など欲など色々な物が邪魔をして練習で出来る事以下の事しかできないから練習してボーダーライン上げるんです。

 

練習は裏切らんので練習するんですw

 

たまに真面目な事書いてもうた。。。

長文ですいません。 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村