WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

今年は。

今年のミニッツカップは

仕事が忙しい。

土曜なんて休めたもんじゃない。

で日曜に出れるもので頑張ってみようかと。

f:id:suzuki-goose350:20180303233633j:image

コレ今年のレギュレーション。

日曜開催のダブルエントリーとなると

ワイドツーリングとプロダクションな気がする。

f:id:suzuki-goose350:20180303233927j:image

ただシムとワッシャーの区別が詳細に書いてある。ココは気をつけないとね。。。

を踏まえてワイドツーリングは458が使えんくなったGTって感じね。

f:id:suzuki-goose350:20180303234514j:image

よく読んでもわからんのプロダクションね。

 

使って良いパーツ指定はわかるけどショートスプリング使うにはスプリングマウントかインナーチューブ使わないと車高とテンションキープできません。

実質的使えんパーツやない?

 

モーターマウントはフリクションで押さえんならLM使っていいの?

レギュレーション追記※5で使っていいような匂いする書き方してるけどよくわからない。。。

 

フロントキングピンは逆さ差しで使っていいの?

 

この3点が何回読んでも色々解釈取れるんですが。。。。

週明け京商さんに問い合わせてみるかね。。。

なんか沸いてきたぜw

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村