WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

いっぱいあるけど。

いっぱいエギある。

濁りは赤テープじゃい何々はリアルカラーが良い。

とか何本買えばいいねん??

の商品陳列アピール記事。。。

何でもかんでも買い揃えても金かかる一方w

釣りに行って釣れんけんチョコチョコ替えるのも面倒くさい。。

 

エギ王の鳴らないオレンジベースの金テープか虹テープのエギ1本持っとけば生きていける。
f:id:suzuki-goose350:20170622000211j:image

重さ3.5だけでいいよ。

重たい方が風ウネリにも強いしw

自分よりでかい奴を食おうとする精神の持ち主が相手やけんw


f:id:suzuki-goose350:20170622000614j:image

鳴るやつ周りのヤツが鳴り物ばかりだから音スレして釣れませんw

イカ寄せは彼らに任せて鳴らないエギで横で釣るw

色んな所で散歩がてらキャストできるなら状況なら探りも兼ねて単発アピールの鳴り物はアリだけど釣り人だらけで移動できない状況なら鳴り物使っても意味ない。
f:id:suzuki-goose350:20170621232425j:image

マズメから夜はコイツだけおれば生きていけるw
f:id:suzuki-goose350:20170621234541j:image

色んな色ありますがパープルだけでいい。
パタパタw名前も好きなのねw
f:id:suzuki-goose350:20170621233103j:image

シャクリ、ズル引き何でも使えるオールマイティー

1番釣果良い。

でも昼間はオレンジに勝てない。
f:id:suzuki-goose350:20170621233954j:image

いい感じに夕飯イカ率高いですw