WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

アンプ交換。

wakiwakiです。

 

前回の月例でアンプが沸いて

リタイヤと悲しい結果に終わったチキチキ車両。

f:id:suzuki-goose350:20160830002727j:image

アンプ変えたもんねw

ワザワザアンプを買いたくないんで工具箱に転がってたSP3にしました。

コレ結構好きなんですがアンペア数少ないんでしょう17.5T回したら5分持ちません温度センサーリミッターかかりますw

同金額のTS90の方が後付でファンやらアルミケースやら冷却オプション付けれてアンペア数高いから沸かない。

ヨコモのアンプより下がモリモリです。

でもワキとTSシリーズが相性悪い。

買って半年待たない持ったことないw

コスパ考えたら他社より全然良いのに相性悪いから残念ですw

f:id:suzuki-goose350:20160830003629j:image

サーボがジジジ言いながらもファンがゴーゴー周りおる良い感じw

f:id:suzuki-goose350:20160830003714j:image

5分レース何で5分持てば問題ないんですが

余裕みて8分連続走行3本しましたが前回みたいにアンプ沸きありませんw

さすがベック電源3A(笑)

f:id:suzuki-goose350:20160830003942j:image

沸かないのわかったから

前回みたいに悔しい思いしたくないんで

仮想タイム決めて8分周回何本もやってみるが

必ずどの本数も1本はタイム割ります。。。

最後に10秒切りって決めて走ったんですが

10切りは無かったが10.1なんで予選でポール取れませんw

 

意外とムズイです真剣に考えれば考えるほどw

 

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。