WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

最近のパターン。

wakiwakiです。

 

今日はデカラジの月例です。

f:id:suzuki-goose350:20160821015059j:image

大阪遠征組が多いんで少ないかな?

と思いきや意外と多いw

常連ワキぐらいで何時ものモンスター月例とは違う空気ですw

f:id:suzuki-goose350:20160821015134j:image

今回はMとチキチキに参戦します。

 

f:id:suzuki-goose350:20160821015411j:image

Mシャーシクラスの予選の結果。

Mは速いんですが相性が悪いですw

素組のL寸で練習もなしに挑むはチト厳しかったですw

f:id:suzuki-goose350:20160821015654j:image

決勝結果。

案の定、途中縁石に載ったと同時にCハブ折れてリタイヤw

マジで練習不足ですw

 

チキチキツーリング。

逆にコッチは今日は神がかってました。

負ける気がしないくらいw

今回のペナルティータイムは11秒切りです。

f:id:suzuki-goose350:20160821020241j:image

予選1回目。

11秒030出してA-1かA-2ほぼ確定ですw

でも今回は同タイムをもう1人が出してる。。

ファーストが同タイムならセカンドで決めるんでしょう多分?確認してないけどw

普段ならコレで予選2回目は捨てに入りますが

今日は何か絶対切らん自信か何かあったのかイケイケでA1狙いで攻めますw

f:id:suzuki-goose350:20160821021346j:image

キタキタ11秒フラットw

f:id:suzuki-goose350:20160821020106j:image

A-1ですw

 

さて決勝ですがファーストラップから下位グリッドがガラガラガッシャンで大差があり。

ソコで勝ち確信出来たんですが

もう少し離したろw

で攻めに攻めてやりましたw

残り2分で2位を半周以上差をつけてたので勝ちを確信しクルーズ走行してました。

でも世の中そんなに甘くないw

f:id:suzuki-goose350:20160821024525j:image

悲劇ですwアンプが沸いてリタイヤですw

梅雨から夏にかけて最近とても体験しますw

f:id:suzuki-goose350:20160821022638j:image

決勝の結果です。

決勝でも11秒フラット出してますw

全然切る気もせんやったしカツカツじゃなくコースの真ん中を円を描くように走るようなクルーズ的な感じで攻めるトコは攻める余裕もあったんでコレが大御所達が言うレースの組立ってやつか?

ってレース中に考えたりするくらいに全てに余裕があったんで初めて組立ってのが出来てたかもしれませんw

でも完走しきれんやったら負けです。

 

残念な結果なんですが。。。。

普段からミニッツばかりでデカラジを愛してないバチですね。。。

 

完走して順位あるなら実力不足で納得いくんですが2カテともリタイヤは流石に沸きます。。

少しデカラジとは?を考える時期なのかも。。

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。