WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

負けてられんw。

wakiwakiです。

 

今日はアノ方出られます。

霊長類最強の方です。

アノ方大好きですw

f:id:suzuki-goose350:20160819010053j:image

名言もだいすきですw

 

私は女に生まれて良かった。男に生まれてきたらきっと試合で人を殺してる。

 

カワイイ外国人選手と戦うときは集中力が上がりますね。「こいつ、何でこんなにカワイイんだ」って。すぐに倒したくなります。燃えてきますね。「ブン投げてやる」って。

 

一生懸命を楽しむ

 

 

昨日、仲間が金3タテしてるから変なプレッシャーで沸かんどけば取れると思うんですがね。

 

f:id:suzuki-goose350:20160819004601j:image

やっぱ目があるタイヤはダメw

すぐ調子こくからw

ココから美味しい所w

沸きながら練習しますよw

一生懸命楽しむw

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。