WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

シェアした感想。

wakiwakiです。

 

母上が原付を放置してるんで乗ってます最近w

f:id:suzuki-goose350:20160721130621j:image

ビジネスバイクのギアだがフォルムキライじゃないw

ちゃちくないシッカリしてる。

よく見る某社のペラペラ原付ペラペラしてるイケイケの乗り手よりコッチは車重とバラストで抜群にウエイトハンデで重いのに立ち上がり伸びと抜群に速いw

あるエリアに来ると燃料制御かけるんで伸び代もあるようであるw

ヤマハは環境規制いっぱいの最後の最後まで2st売ってるなか他社はサッサと4st化。

そんな最中の他社4st乗った事あるがコレやったら変な事故増えるけんないね。。

って乗り物でした正直な感想w

 

原付の排気量上げるべき派

 

でしたが母上乗って考え変わった。

技術の進化すごいねw

ヤマハしか乗ってないんで他社は知らんがw

 

学科のみ自動車免許のオマケ程度の乗り物は50ccで充分w

30キロ規制嫌とか遅いとか上を求めるなら免許を買いなさい。

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。