WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

。。。。。③

wakiwakiです。

 

電車のあとにバスに乗りました。

f:id:suzuki-goose350:20160719171102j:image

西鉄バスとかマジで30年ぶりばいw

乗りました。

 

先客でお子さん2人にベビーカーにもう1人と奮闘ママさん。

が乗っておりましたw

座る事もなくバスが動くたんびにベビーカーがウロチョロ動く。。。

ワキはさりげないおもてなし。。

で靴を車輪に挟み込んで固定ww

ママさん気付いて「ありがとう」と声をかけてくれる。

気持ちいいもんであるw

 

降りるバス停一緒でしたw

目が合いましたw

何も言わずベビーカー担いで降ろしてあげました。

 

また「ありがとう」と言われたw

 

あなたの目力で旦那さんは落ちたんだろうなw

 

たまに公共交通機関乗るとおもろいなw

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。