WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

。。。。。②

wakiwakiです。

 

約にしたら20年になるな多分w

10数年ぶりに西鉄電車に乗る。

 f:id:suzuki-goose350:20160719110124j:image

当時はそのみどりいヤツがレギュラーだったのに。。。。

f:id:suzuki-goose350:20160719110246j:image

ワキの乗った電車は最新鋭の銀色w

時を感じますw

 

特急の通過待ちで普通電車で出発待ち。

昼間のローカルな駅なんで車両にはワキ1人。

そこに1人の女性客がトイメンに座る。。。

 

悲劇の始まりである。。。。

あのパンツみえてるんですけど。。。。

オマイはそこに座らないとダメなのか?

他ガラガラだぞ。。。

年もワキもそげん変わらんな。。。

天然なのか。。。プレイなのか。。。

ココでワキが他に移動したら失礼じゃないか?

 

プレイである。。。。

人身事故でダイヤの乱れの放送アナウンスが。。。

プレイである。。。

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。