WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

もう待ってられんw。

wakiwakiです。

 

出る出る言って、いつになるかわからんから買いましたよミニッツスポーツ。

そう抱き合わせ販売でアレが欲しいが為にw

f:id:suzuki-goose350:20160706230649j:image

そうロードスターw

KT19とかどうするかね?w

もう2度と触らん気がするw

 

丁度良い時に良い人が来ましたよ。

f:id:suzuki-goose350:20160706231726j:image

エキスパートの人w

f:id:suzuki-goose350:20160706231736j:image

ある程度コレって感じにしてるんで

微調整で仕上げてくれませんか?

で快く了承してくれましたw

f:id:suzuki-goose350:20160706233529j:image

こちらにも試運転してもらいましたw

新作には皆が敏感です、みんな試運転してあぁしたいね。

とか皆が意見し合うんで方向性見つけるの早いですw

f:id:suzuki-goose350:20160706231808j:image

マイGTの0.1落ちぐらいなんで宜んじゃないでしょうか?

 

JSCCの鉄板86・BRZより10g軽い上にM寸なんでL寸86・BRZに比べたらクイックになります。

ボディの性格はリアグリップは抜群に良いです。

前に、どう仕事させるか?がセットのキモになります。多分w

GTで言うなら458っぽい性格です。

 

GTを458で運転してるワキはコッチが好きですねw

プロポ裁き近いものあるからw

 

GTの458派マクラレーン派のように

JSCCも派が分かれそうな出来栄えだと思いますw

現にワキはロードスター派なんでw

f:id:suzuki-goose350:20160706234233j:image

ミニッツライフで選択肢が増える良い物を作ってくれてありがとうw

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村