WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ターゲット。

wakiwakiです。

 

アレは去年の九州選手権やった。

ノービスクラス。。

1位独走の中坦々と2位キープしてた奴。。。

1位がマシントラブルでリタイヤで首位に上がり残り3周は熾烈な2位の猛プッシュ抑えて優勝w

wakiwakiバカですが覚えてます。

 

九州大会の合間に親睦会がありました。

f:id:suzuki-goose350:20160704165059j:image

親睦会だから親睦したい奴いるよねw

もちろんwakiwakiもターゲットいますw

 

そう奴w

f:id:suzuki-goose350:20160704165215j:image

ワンズホビーで一生懸命練習してる翼くんw

「一緒の写真が欲しいですw良いですか?」

のお誘いの先制攻撃を受ける。。。

コイツ。。

タバコ買う時にレジで免許証出せ。

みたいな顔を武器にサッとワキの心理に入り込みラジコンスタイルの保守坦々じゃなくアグレッシブな攻撃をしてきやがる。。

ラジコンでwakiwakiを踏み台にする上に私生活でもペース握る気か?w

wakiwaki理性が沸いて本能がそうさせるのか?

 

記念撮影が

f:id:suzuki-goose350:20160704170946j:image

コレ。。何かおかしいよ。。。

 

 

ちゃんと翼くんの下僕としてレース見てましたよ陰ながらw

f:id:suzuki-goose350:20160704171227j:image

良く頑張った。と栄誉を称えたいですw

今度、お会いできたら、またラジコンでもメシ食いでも良いんで一緒に遊びましょうw

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村