WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

あっ!!大事な事忘れてた。

今回も色んな方に声をかけていただきました。

 

「見てますよブログ。」

やらアレがwakiwakiさんや握手してとかw

ブログに書いてたアレどうなん実際?w

とか色んなお意見頂いたり聞いたり。

ラジコンって媒体をしてなかったら巡り会えてない縁です。

大人になって友達なんて、そうそうと増えるもんじゃありません。

でもラジコンを始めて色んな方に巡り会う事が出来ました。

 

カップ会場も地元開催でも特設コースなんで

気分はアウエーです。

 

でも声をかけて頂いたり会話する事で案外と沸かない環境にして頂いて、とても感謝しております。

 

1人じゃココまでできてません。

ましてや今でも1人じゃ何もできません。

 

今回も色んな方に助けて頂き感謝しております。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

wakiwakiでしたw

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村