WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

まだまだ足りませんね。

 wakiwakiです。

 

九州大会バギーで出ましたよ。

f:id:suzuki-goose350:20160703222305j:image

グリッド通りの順位で終了です。

 勝負だもん悔しいです。

 f:id:suzuki-goose350:20160703223709j:image

次はココかよ。。。色々ありました。

(以下省略w)

でも投げ出さずにマトリックスの音楽聴ける場所に行けたうえに

今回は記憶にあるよ自分がどんなレースしたかw

全く成果がなかったわけじゃない。

 

最後にエンジョイバギーで6番グリッドから諦めないレースのお手本でキッチリ真ん中に立つレースを小泉さんが見せてくれた。

ネタばらし見せて貰ってソレ究極に諦めないお手本じゃん。。。

 

まだまだ全然と色々と足りませんね。

 

でも2ヶ月今までにないピリピリで少し疲れた。

しばし権利や順位がないラジコンします。。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ