WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

非力ながら。

wakiwakiです。

 

ミニッツ友達が初めてカップにGTで出ます。

f:id:suzuki-goose350:20160701012423j:image

GTで遊んでやらんでもない。

で遊びました。

綺麗に馬乗りフルボッコされましたw

3分必ず1ラップされます。。。

九州大会が終わったらマジメにGTしてみます。

コレじゃ話にならんw

 

コレに出る。と決めて突起してそれに集中練習してる方にはやはりかないません。

 

遊び相手にもならない負け犬wakiwakiが

非力ながら協力したく

f:id:suzuki-goose350:20160701001504j:image

ポータブル電源と

f:id:suzuki-goose350:20160701001510j:image

充電器を借りて下さい。

で頭を下げて借りて頂ける事にw

少しでも上位に残る事を願いながら

これぐらいしかできないけど頑張れ。

って願うwakiwakiでした。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
宜しければポチッと願います。