WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

オーバーホールついでに。

wakiwakiです。

 

f:id:suzuki-goose350:20160630005904j:image

調子こいてセカンドカーも持ってます。

ほぼほぼ仕様は一緒です。

f:id:suzuki-goose350:20160630010228j:image

セカンドカーをちょっと気になった事があるんで全バラしますw

f:id:suzuki-goose350:20160630010259j:image

その横ではグツグツモーター回しておりますw

f:id:suzuki-goose350:20160630010358j:image

基盤変える時ほぼ全バラになるんでついでにメンテしながらコツコツ組んでいきます。

f:id:suzuki-goose350:20160630010522j:image

シャーシ完成w

VEのシールあるのにブラシですw

f:id:suzuki-goose350:20160630010629j:image

ワキの大好きなダンバーオーバーホールですw

今日は2回抜き入れでできました左右のバランス調整w

f:id:suzuki-goose350:20160630010828j:image

モーターも当たり取れましたよw

 

早速走ってみますかねw

 

嫌いではないんですがワキ自体がミニッツ始めたのがVE世代でデカラジもブラシレス時代でどうもワキにはブラシが合ってないようです。。。

ロードとアトラクションの進入入れはVEより格段にブラシの方が良いです。

プロポ裁きスンゴク楽ですw

でもアトラクションが凄くキツイです。。

f:id:suzuki-goose350:20160630011040j:image

結局に元の鞘のVEにもどしました。。。

 

VEもブラシも一長一短がありドッチも正解ではないんですがVE慣れしてるワキにはちょっとブラシに慣れるのに時間かかりそうです。。。

慣れたら武器になる匂いはクンクンしますw

 

いい体験できましたw

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

宜しければポチッと願います。