WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

見るだけでも。

wakiwakiです。

 

競艇って金銭掛けなくてもレースだけ見るのも大好きな私w

最近はファンサービス増大でUSTREAMで控室出てきて敬礼から様子伺える。

ファンファーレが鳴る前にモーター始動してズット目を閉じ精神統一してんだろうけど沸いてるのがわかる魚谷くん。

魚谷って名字だけで香織の方を思い出しイラってする名字w

終わったね。。。と感じる瞬間。。。

もうコレはムズイって出走表だったんで金銭掛けてないで観戦集中し冷静な判断ができるwakiwaki。。

f:id:suzuki-goose350:20160627085204p:image

1が終わったね。。の瞬間w

展示や新聞で動くよアピールしてて案の定6がきましたw

負け濃厚な香がクンクンするw

1は枠なり主張したいから共に深イン付き合って共倒れでカドが有利な典型的なパターン。。。

逆にイン取れば良いやん深イン付き合わんw

で動いた奴だけアボーンってパターン良く見るがSGは主張して付き合う率高い。。

 

ど本命買ってる奴はたまらんなw

 

毒島じゃ対処しきれないから必然的にカドイチにズレる山崎スタートだけ決めればで気持ち楽だねw

f:id:suzuki-goose350:20160627091902j:image

終わってみればSGの場慣れした奴がキッチリ貰ってるw

 

どんなレースも場慣れって大事だねw

 

穴予感してたんだ。。

でも山崎って一考する時点で買わんしw

山崎頭なら瓜生がヒモだけどイマイチ信用できんし。。

買わなくて正解w

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村