読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

月例に参加してみた。

wakiwakiです。

 

モンスターの月例に参加しました。

今回はGTとバギーで参戦です。

 

先月の月例は散々だったんで良くココまで盛り返したw

が本音です。

 

今日のテーマは

沸かないwエンジョイしてレースしよう。

ですw

 

GTダメですね根本的に。。。

バギーばっかしかしないから

GTとは?

ができてない。。。

全くの引き出し不足。。。

車が走らないから沸かなくて良いのに沸く傾向になっちゃいます。。。

根本的に真剣に1台コレならw

ってGT作らないと。。

逆にバギーばっかしかしないから

もしかして?

と思うこともあり。。

ちょっと真面目にバギーできない間みて真面目に作ってみよう。

 

バギーは人間は沸いてないけど

展開がこうだからコレぐらいで終わりたいな。。。

先月の月例に比べたら全然何もかもが余裕シャキシャキw

みたいな考えとか全然できる余裕あったんですが。。。

バギーがレース中に沸きリタイヤ。。。

 

性格上ベベルギアの沸きなら停まるまで走り続ける。

走ってんだから絶対止まらない。

でも走るんだけどベベルの沸きじゃない今まで体感したことない嫌な性格だったんで止めました。

案の定、ボルト1個の欠損ですが無理してたら重症な方向に進むトラブルだったんで止めて正解だったとは思うが悔しい結果です。

 

昨日に続き整備不良。。。。

 

今日はというか最近、反省点ばかりです。

逆にコレで間違いないw

って実感できるのも有りで良い勉強になるところもあるんですが。。。

負がでかいですね。。。キャパオーバーです。。。

  f:id:suzuki-goose350:20160626031549j:image

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

レース後コース変更しました。

沸いたバギーも修理して。。。

3分2本走りました。

コース慣れも修理したバギーも沸くことなく、いったて普通w

コレがレースでできたら強みなんですが。。。

 

wakiwakiブログを管理してるブログの親玉

はてなブログ

から1年前のブログたい。読めwとメールが届く。。。

http://suzuki-goose350.hatenablog.com/entry/2015/06/25/022957

ちょうどミニッツを始めたときぐらいか?

アバルトのボディもなんやらかんやら施しのあり合わせ。

最低限走るようにしてるから以上を求めるなら

「買えw」的なスタートだった記憶が。。。。

 

当時も右左わかっとらんで今もわかってないw

何も進歩しとらんw

 

困ったもんですね上手いごといきませんw

ラジコンの神様がスグ調子にのるからそうしてるんでしょう。。。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

宜しければポチッと願います。