WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

あっ。。。。

wakiwakiです。

 

あっ。。。

バギーA書く前に大事なの忘れてたw

 

黒ちゃんはほっていてもリザルトや情報上がるんでほっといてw

キャサリンの事、書かんと思い書く事にしたw

 

予選1回目でノーコンに沸きながらもメゲる事なく頑張ってるキャサリン

キャサリンのノーコンの時はwakiwaki沸いてたんで1人になりたく見てません。

f:id:suzuki-goose350:20160621023430j:image

オマイが見とらんけんノーコンになるったい。

予選2回目は見ろよw

と言われみる事に。。。。

外野観戦中、後続車とキャサリンが絡みハネ同士が合体してガシャガシャしてるのに目の前のマーシャル気付いてない。

外野からマーシャル入りたいくらい歯痒いw

怒りを感じるのはwakiwakiがキャサリンのファンだからw

マーシャルに「駆け上がりでボディ絡んどる。どうにかしてやり」と声かけるまで気づかない。。

やっぱりそうだよね。。。

人間だもんマーシャルしながらも目の前じゃなくファンになるものを追いかけるよね。。

レースでマーシャルを味方に付ける走りしないとダメだな。。

とつくづく感じるシーンです。。。

でもそんなこんなで予選11位(B-4)で占め立派です。

Bメインは観戦しました。

沸いてても仲間の走りは見ないけんでw

f:id:suzuki-goose350:20160621030905j:image

Bメインのリザルトです。

キッチリ3位でしめてますw

立派です最後まで諦めない姿勢。

見習いたいくらいラップ処理も立派です。

どんどんレースするたんびに自分が損しない譲り方できてるんで周りが見えてんだろうなw

ってレースを見るたんびに感心、自分も努力足りんなと思わせる事いっぱいありますw

釜の蓋を開ければ3-5-4です。

予選で上位グリッドも大事だけど展開によっては全然下位グリッドでも食えるよ。

って教えてくれてるレース内容です。

 

ワキ度が下がった瞬間でもありますw

 

 九州大会ではAに残ってくれるでしょうw

期待してますw

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

宜しければポチッと願います。