WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

関東大会②。

wakiwakiです。

 

予選1本目終了。

f:id:suzuki-goose350:20160620004503j:image

もう脳内沸き散らかしてますw

f:id:suzuki-goose350:20160620005315j:image

 予選2本目コース入りする前に

コレは昨日ラリークラスでチャンピオンになったタイセー君じゃないかw

Zのパドルシフトに感動しとるw

 

そんなこんなで

予選2本目は4枠。。。

本当に沸きピークだったでリザルトないです2ヒート目については。。。

今更4とったけんで全然嬉しくない。。

大ジャンプの入りココはバッチリ見える。

だけん上位グリッド狙おう。

とかじゃなく黙々色々と先を見据えた確認して走っただけ。。。

なりで走ったが10周できたねwww

 

そんなレース姿勢みたら誰もが言うね

「今回はキツイかもね。」

確かに3分で2ラップされとるけん8分と考えたら単純計算すると5ラップされる計算ですね。

やってる本人が1番わかりますw

でも自分の実力出しきってない、まだ出せるのに出せてない。。

ソレもわかってる自分も悔しい。。

 

グローバルプラザの中にスタバがあります。

コーヒーを買った特権で灰皿が借りれテラスでタバコ吸いながらコーヒーが飲めるとグローバルプラザ全館及び敷地内禁煙のグローバルプラザで唯一タバコが吸えるエリアになるんでリラックスでコーヒー飲みたくなったw

テラスでコーヒー飲みながらPCしたり絵書いてみたりとコレが都会のオシャレなのか?

f:id:suzuki-goose350:20160620011933j:image

じゃあ真似をしようw

スタバでタバコ吸いながらバギーを触りコーヒーを飲む。。。

 オシャレではない。。。

 

続くw

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

宜しければポチッと願います。